ブログ更新しました。 熊本唯一の【M式テクニック】専門治療院。 医療機関と連携し検査を行えるのは熊本では当院だけ! あなたとチームで頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・自律神経失調症・起立性調節障害と戦う!健康の監督りずむカイロプラクティック整体院院長の宮崎敏彰です。 |
産後の頭痛・動悸・吐き気・下痢症状でお悩みだった患者さんより体験談を頂きました。産後辛くて仕事を休むたびに周囲の目が気になり、ついには退職してしまいました。
辛い感覚は本人しか分からず、検査を行える基準値も存在しない為、中々周りの人に理解されにくいですね。
今回患者さんは産後に不健康になったと思っていましたが、詳しく問診をしていくとすでに中学生から問題は起こっていました。中学生で問題があるなら原因はいつ起こったのか?
なぜ産後に問題が悪化したのか?
医学的・科学的検査・問診・触診の結果、間違った〇〇を受けたことが体調悪化の原因でした。当院では「患者の生命と健康を第一とする」が理念ですので、まずは連携医師診断の元、病気でないこと確認して治療をスタートしました。
『構造と機能』を診て、人間が持つ自然治癒力が最大限発揮できる状態に導き、回復を待った結果患者さんは現在元気に仕事に通っています。
どこに行っても良くならない、原因が分からず困っている方、いつでもご相談ください!
